ホップステップ七福「おめでた開発室」

2009年02月01日

りんごちゃん


2月15日にイベントに参加するべく、帽子をつくりまくってます・・・。
昨日、とりあえず夜から今日まで休み~と決めて、がっつり睡眠をとりました~。
おかげで頭スッキリです。

りんごちゃん←りんごのイメージでつくってみました星
この形は結構評判良かったです。
141もてっぺんのチョンチョコリンに付けてある、葉っぱが動くたびん揺れるのが可愛いじょ~と思ってマス。
りんごシリーズで、形を変えて何パターンか子供用もつくってみよ~うっと♪


りんごちゃん←こちらは、結構シンプルな感じで、耳あてつきの帽子です。
定型なので、まぁ、こんな感じなんでしょうが。
次は、もう少し遊んでみよう。要考慮って所です。


前回、自分の帽子を~と言うことで型紙つくりまでしていたんですが・・・。
現在の状況です。↓
りんごちゃんタラーッ
8枚創らなきゃいけないのに、4枚で停止状態です。
明日からまた、チョコチョコと進めようとおもっちょります。


今から、久々に外の空気を満喫してきます~晴れ
天気もいいし~。
海方面か、山方面か、街方面か~~!気の向くままにドライブじゃ~~~~ハート

現在の141脳内BGMは『いつまでも変わらぬ愛を』   by織田哲郎
懐かしい~!昔、ポカリのCMソングだったような気がします~。


タグ :帽子りんご

同じカテゴリー(141箱)の記事画像
春何番?
イヨイヨダス~~
出来上がり&初挑戦~
ウラジミール・イシチョリーネ
頭の中はさかなくん
気が付けば・・・
同じカテゴリー(141箱)の記事
 春何番? (2009-03-14 14:16)
 イヨイヨダス~~ (2009-03-13 23:37)
 出来上がり&初挑戦~ (2009-03-08 20:57)
 ウラジミール・イシチョリーネ (2009-03-06 21:33)
 頭の中はさかなくん (2009-03-05 16:09)
 気が付けば・・・ (2009-02-13 14:56)

Posted by 141 at 09:28│Comments(4)141箱
この記事へのコメント
お~帽子もいいね~!!
いろいろなものができてうらやましっす(涙)
着なくなった服のリメイクとかで、何か小物とかできないっすかね~
Posted by いのいの at 2009年02月01日 20:11
帽子もつくれるし、バックとかもつくれると思う~。

服のデザインや、柄によっては面白いものが出来るかも。
ちょっと、今日、面白いもの買っちゃったので、こんど試してある物をつくってみようと思ってます。
出来上がったらアップしますね~。
Posted by 141141 at 2009年02月01日 22:35
をを〜〜やってますね〜♪♪

りんごの帽子は子どもさんにいいね!
耳当て付きもかわいいね〜〜

風邪ひかないよう気をつけて。

楽しい作品沢山作ってくださーい!!
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2009年02月02日 01:22
#あやサン

やってますよ~。

のってる時にやっちょかんといかん~って感じです。
とりあえず、目先の2月15日に向けて、頑張りますデス。

あやさんも体調、気をつけてくださいね!!
Posted by 141141 at 2009年02月02日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りんごちゃん
    コメント(4)