ホップステップ七福「おめでた開発室」

2009年02月13日

気が付けば・・・

ちょっと、手を休めて、つくったものを見てみると・・・。
赤が多い・・。
しかも、子供用がホトンド・・・・。
なんで?
無意識の意識?????
りんごちゃんの帽子に引き続き、出来上がった帽子たちです。

気が付けば・・・

よこちょにポッケがついちょります。
こども用です。


気が付けば・・・

こちらもこども用ダス・・。
よこちょに、ちょっと小さめのポッケ付きです。

気が付けば・・・

こりは、おとな用~。
上のとペアで~す。


気が付けば・・・

ハァ~~~ンチ~~~ングゥ~~good
これもこども用・・・・。
しかも、反対側にはりんごの刺繍いれてますタラーッ
なんだかりんご付いてるような・・・。


気が付けば・・・


一息入れる為に、ちょいと刺繍なんぞをいれてみました。
赤ずきんちゃんで~す。
イヤァ~~ン赤面メルヘ~~ンハート
刺繍する姿が、きもちわる~いと妹・・・。悪かったねムカッ
帽子に童話の刺繍って、かわいいかも~って、次は何にしようと、妹に聞いたら『ヘンゼルとグレーテルがいい』って・・・・。
お菓子の家・・・、超大変そうなんですが・・・。


今から少し、休憩タイム~。
昨日届いた、ヘッドマネキンで『トモダチ』つくってみよ~うグー
「ケ~ンヂくん、あ~そび~ましょ~ぅ音符


只今の141脳内BGMは『恋とマシンガン 』  byフリッパーズ・ギター
う~ん、ちょっと楽しくなってきた花まる


同じカテゴリー(141箱)の記事画像
春何番?
イヨイヨダス~~
出来上がり&初挑戦~
ウラジミール・イシチョリーネ
頭の中はさかなくん
りんごちゃんPartⅡ
同じカテゴリー(141箱)の記事
 春何番? (2009-03-14 14:16)
 イヨイヨダス~~ (2009-03-13 23:37)
 出来上がり&初挑戦~ (2009-03-08 20:57)
 ウラジミール・イシチョリーネ (2009-03-06 21:33)
 頭の中はさかなくん (2009-03-05 16:09)
 りんごちゃんPartⅡ (2009-02-05 14:04)

Posted by 141 at 14:56│Comments(2)141箱
この記事へのコメント
赤頭巾ちゃんの刺繍、素敵ですね。

義母がただいま大阪で帽子作りを習っています。
Posted by ゴン at 2009年02月14日 11:58
#ゴンサン

ありがとうございます。

刺繍を入れた帽子、結構はまりそうです・・・。

大阪で習ってるんですね!

141は独学ですので、一度お話聞いてみたいです♪
Posted by 141141 at 2009年02月14日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気が付けば・・・
    コメント(2)