ホップステップ七福「おめでた開発室」

2009年03月14日

春何番?

クラフトパークオープン初日です。

超強風・・・。

しかも、かなりの薄着の141は、知事のオープンのお言葉を外に聞きにいくことが出来ませんでした。

うぅ・・・、ヘタレ141です・・・。

ヘタレついでに、せっかく充電していたデジカメも忘れて、ブースに置く鏡も忘れる始末・・・。

あ~ぁ~~~~。

春何番?
クラフトパーク内に特設されていた「龍王」の手作り肉まん。
お昼にいただきました。

お肉たっぷりで、味がしっかりしちょりました。

体の中からあったまった赤面


春何番?
こちら、クラフトパークのレジ横にあるアイス・・・。

気になったんですが、寒いし、勇気もなくとりあえず携帯のカメラで・・・。
「クリーミーな感じで、イセエビの風味がしますよ~~。」との事・・。

想像つかないので、晴れた日に一度挑戦してみたいです。


春何番?
結局、スペース空きまくりで始まってしまいました・・・。

徐々に商品を追加して賑やかにしなくてわガーン


春何番?



春何番?
気になる『張り子公房さん』です。
このだるまちゃん、卵の殻の上に何枚も紙を重ねて創られたそうです。

私も作ってみたい~。
体験教室参加しようかなぁ~~~~。



本日の141脳内BGMは『3月9日』 byレミオロメン

もう過ぎたけど・・・。
あ!今日はホワイトデーだ~~!忘れてた!!


同じカテゴリー(141箱)の記事画像
イヨイヨダス~~
出来上がり&初挑戦~
ウラジミール・イシチョリーネ
頭の中はさかなくん
気が付けば・・・
りんごちゃんPartⅡ
同じカテゴリー(141箱)の記事
 イヨイヨダス~~ (2009-03-13 23:37)
 出来上がり&初挑戦~ (2009-03-08 20:57)
 ウラジミール・イシチョリーネ (2009-03-06 21:33)
 頭の中はさかなくん (2009-03-05 16:09)
 気が付けば・・・ (2009-02-13 14:56)
 りんごちゃんPartⅡ (2009-02-05 14:04)

Posted by 141 at 14:16│Comments(0)141箱
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春何番?
    コメント(0)