ホップステップ七福「おめでた開発室」

2008年03月03日

ナントイウコト・de・ショー

3月1日、従姉妹の結婚式の為、福岡に行ってきました〜。
なんともおしゃれな“With the style”だったかな??

私の愛すべき甥っ子は、飛行機初体験ハート
宮崎空港の待ち合いロビーでは窓にへばりつき、目の前に見える飛行機を一生懸命見ている姿を微笑ましく思いながら、「よかったね〜ニコニコ飛行機乗れるね〜ピカピカ」とにこやかに見ていたんですが、もうすぐ搭乗が始まるという事で、妹が甥っ子に「はん君(はるき)、おしっこ行っとこうかね〜?」と声をかけると、それまで窓の外を見ていた甥っ子はあきれ顔で振り返り、身の凍る様な言葉を言いやがったのです〜ガーン

「おまえな〜、よくそんな恥ずかしい事を大きな声でいえるな〜」(←甥っ子)

私と妹はその場でフリーズ・・・
ど〜こ〜で〜覚えたんだ〜〜〜!!そんな言葉〜〜!!(今日3月3日で4歳デス)
しかもオッサン口調!!叫び

その後もなんだかちびオヤジ暴走で、博多駅では「じぃじ〜、じぃじ〜」と141の父を甥っ子が呼んでいたのに気づかないでいると
「けっ、ムシかよ!」(←甥っ子)と吐き捨てるように言い。
新郎新婦の新郎の方に花束を渡すという大役をした時には、花束を渡しながら
「幸せにな!」(←甥っ子)
って、どこのオヤジじゃ〜!!お前は元カレか!??
はん君天使の羽 


周囲が喜ぶもんだから、もう大変でした・・・。収集付かないしタラーッ

といっても、たちの悪いのは141も同様・・・・。
デジカメ持って従姉妹の晴れ姿を張り切って撮ろうと気合入れていたのですが・・・。
だけど、まぁ、調子に乗りすぎて↓の様な写真が半分以上タラーッ
ただのグラスただのグラスとビール瓶ただのグラスと蝋燭の明かり
桜ただのグラスにシャンパン手振れ


バカでぇ~すニコニコgood
どうしようもないです・・・  飲んでたし・・綺麗に見えちゃってとまらなかったんだもん泣き
なんで料理は全然撮っていないのかも今の私にはワカリマセン~~~クレイジー
そうです、おバカな私はテンションあがると、同じ風景や物などをたくさん撮ってしまいます。

従姉妹夫婦がマトモに写っている写真は本当に数枚しかありませんでした。しかも逆光多数叫び
「ごめんねピカピカともチャン・・・。おバカな従姉妹を持ったな~とあきらめてください。」


本日の141の脳内BGMは 『カナリヤ鳴く空』  by 東京スカパラ
  141もナキタイ
 

同じカテゴリー(141の休日)の記事画像
ミッシング リンク イッテキタ~~
イチゴ狩り~~
ビバ!ミヤザキ!!
あんまり
Drive a Go!Go!
生まれて2度目の
同じカテゴリー(141の休日)の記事
 ミッシング リンク イッテキタ~~ (2009-03-26 16:33)
 イチゴ狩り~~ (2009-02-21 15:38)
 ビバ!ミヤザキ!! (2009-02-17 18:26)
 あんまり (2009-02-13 15:52)
 Drive a Go!Go! (2009-02-01 22:28)
 生まれて2度目の (2009-01-28 10:26)

この記事へのコメント
甥っ子さんは、おませさんなのかな。

かわいくないセリフだけど、かわいいって、笑ってしまいました。

沢山、飲みましたか?

飲んだ分だけ、写真が、増えるのですか?
Posted by 助さん at 2008年03月12日 12:51
#助さん

飲まなくてもテンションあがれば何枚でも同じ風景を撮ることが可能です。

飲んだら、さらに意味の無い物を撮るという行動もプラスされます。(どうしようもないです)

残念ながら、甥っ子が気になって飲めませんでした。
Posted by 141 at 2008年03月14日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナントイウコト・de・ショー
    コメント(2)