ホップステップ七福「おめでた開発室」

2009年03月07日

ロン龍再び

ロン龍再び
←以前、はまっていて、すっかりご無沙汰だったんですが、先週からまた、マイブームとなりました。

うまいっすね~~~メロメロ
もやしとネギだけで十分!!プロの味~~(言い過ぎですねアセアセ

お値段110円、作り方も別茹でとかしなくていいから簡単~~花まる


141脳内BGMは『痛快ウキウキ通り』 by小沢健二

ただなんとなく


同じカテゴリー(麺の旅)の記事画像
また???食べちゃうの??自分!!
・・・、今月はもういいです
同じカテゴリー(麺の旅)の記事
 また???食べちゃうの??自分!! (2008-05-23 13:43)
 ・・・、今月はもういいです (2008-05-18 11:04)

Posted by 141 at 13:48│Comments(2)麺の旅
この記事へのコメント
ロン龍いいですね!!
たまにこの系統のインスタントラーメン食べたくなります。

それにしても、小沢健二なつかしー!!!
スチャダラパー(feat.小沢健二)
今夜はブギー・バック を思い出しました♪
Posted by 徳留@アートクルー at 2009年03月07日 14:16
#徳留@アートクルー サン

美味しいですよね~。
アベッ○ラーメンよりロン龍派です。

オザケンは平和な時にノホホ~~ンと思い出します。
Posted by 141 at 2009年03月07日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロン龍再び
    コメント(2)