ホップステップ七福「おめでた開発室」

2009年03月06日

ウラジミール・イシチョリーネ

先日、いつも行くお店で、かわいい布を見つけたので、早速作業開始~。

今回はちょいと『和』な感じを出しちゃったりして、麻布使用です~。
ウラジミール・イシチョリーネ
ハンチング~を2種類!
1つはトップに麻を持ってきて、サイドクラウン部分に、141の好きなハトメリングをウチツケーノ、紐トウシーノで、もう1つには逆にサイドクラウンに麻を持ってきてみました~。

それにしても、作業机・・・。散らかり放題泣き


ウラジミール・イシチョリーネ
それだけじゃ寂しいので、穴あけて、可愛い小僧さんをのぞかせてみちゃったりしましたニコニコ



んがっ!!

裏地をどんなのにしようか悩んじょります・・・。

無難に紺無地は面白くないし・・・・。

現在、この状態で作業停止~~~~。

やっぱり、裏地も重要です。

今日中に出来上がるのか???

只今の141脳内BGMは『ファンク・フジヤマ 』 by米米club




同じカテゴリー(141箱)の記事画像
春何番?
イヨイヨダス~~
出来上がり&初挑戦~
頭の中はさかなくん
気が付けば・・・
りんごちゃんPartⅡ
同じカテゴリー(141箱)の記事
 春何番? (2009-03-14 14:16)
 イヨイヨダス~~ (2009-03-13 23:37)
 出来上がり&初挑戦~ (2009-03-08 20:57)
 頭の中はさかなくん (2009-03-05 16:09)
 気が付けば・・・ (2009-02-13 14:56)
 りんごちゃんPartⅡ (2009-02-05 14:04)

Posted by 141 at 21:33│Comments(0)141箱
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウラジミール・イシチョリーネ
    コメント(0)