ホップステップ七福「おめでた開発室」

2009年05月18日

141のマッタリング加工方法に新アイテム!

お久しぶりのブログでござんす・・・。

この度、「141のマッタリング加工アイテム」に新登場いたしました。
141のマッタリング加工方法に新アイテム!
←天使の耳かきピカピカ
以前から、某薬局のレジ横に置いてあって、清算しながらメチャ気になっていたのを、昨日購入~。




見た目、大きい歯間ブラシ???のような・・・。

使い心地は~~~、耳の中でバサバサ言います。
煙突掃除されているような気分です。
小さいものが結構とれる~~~。
・・・だけど、耳の中でバサバサいっているのが・・・気になるような・・・。

う~~~ん、マッタリングアイテムとしては、ポイントは星2つくらいかなぁ~、141的にですが。

本日の141脳内BGMは『傘がない』  by井上陽水

昔行っていた飲み屋のマスター・・・、元気かな????

同じカテゴリー(余談ですが・・)の記事画像
お楽しみは~~
チョイトブレイク
誰の??
コトシハ・・・
ハジメテノ・・・
母になりました
同じカテゴリー(余談ですが・・)の記事
 お楽しみは~~ (2009-05-19 15:20)
 チョイトブレイク (2009-04-09 14:54)
 何気に・・・ (2009-03-26 23:30)
 誰の?? (2009-02-09 13:08)
 コトシハ・・・ (2009-01-24 12:04)
 ハジメテノ・・・ (2009-01-16 11:42)

この記事へのコメント
わたし、いま金属製の変なカタチのやつを使ってます
これ欲しいです。。ちょっと気持ちよさそう♪
ところで・・「マッタリング加工アイテム」って?(+o+)?
教えて欲しいです~~~~
Posted by suzy at 2009年05月19日 12:17
#suzyサン

『マッタリング加工アイテム』とは・・・。

141用語です。

基本的にマッタリ~と時間を過ごすお手伝いをしてくれるアイテムです。

代表格は「耳かき&綿棒」達ですね~。

とくに、細軸綿棒がお気に入りです。

あと、アイマスク(冷・温)とか~、バスグッズとか~~~です。
Posted by 141 at 2009年05月19日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
141のマッタリング加工方法に新アイテム!
    コメント(2)