ホップステップ七福「おめでた開発室」

2008年05月18日

・・・、今月はもういいです

行ってきました、鹿児島ラーメンツアー。
詳しい事は、恐らくラジオネタになると思うので、写真だけカメラ
・・・、今月はもういいです

途中のコンビニで買った「ポンジュース」チロルハート結構好きな味でした。 

・・・、今月はもういいです・・・、今月はもういいです

↑一軒目の店「和田屋」です。味噌としょうゆに挑戦しました。

・・・、今月はもういいです←2軒目の「こむらさき」


・・・、今月はもういいです←「小金太」ハートハートハート


・・・、今月はもういいです←「のり一」ハートハートハート


・・・、今月はもういいですちょっと休憩で「むじゃき」のしろくまハート


・・・、今月はもういいです

←最後の一軒に向かう前に、(腹減らしのために)立ち寄った雑貨屋さん横の正義の味方goodちょっと萎えてた141に勇気をくれてあめがとう!!

・・・、今月はもういいです

←最後の一軒!!「らーめん鷹」ハートハートハート




燃え尽きました・・・、生まれて初めて、こんなにラーメン屋をはしごしたのはガーン
流石に、1人1杯は食べられず、皆で分けながら食べたんですが、しばらくは、食べれないかも・・・。

141脳内BGMは「救骨さん」の歌     



同じカテゴリー(麺の旅)の記事画像
ロン龍再び
また???食べちゃうの??自分!!
同じカテゴリー(麺の旅)の記事
 ロン龍再び (2009-03-07 13:48)
 また???食べちゃうの??自分!! (2008-05-23 13:43)

Posted by 141 at 11:04│Comments(3)麺の旅
この記事へのコメント
たくさん食べましたねぇ~!!
すごい。。。
ラジオ聞いてみたいです^^
Posted by meimei at 2008年05月18日 16:26
すげ。
何杯、食ってるんだ・・。

トンコツが苦手な私には考えられん。

しろくましろくま!
しろくま食べたい!

こっちで売ってる「ぎゅっ」と詰まってるのじゃ無いヤツ。
ふわふわの「しろくま」が食べたいにゃ・・・。
Posted by みー at 2008年05月18日 19:22
#meiサン

はい、たくさん食べてしまいました!
後先考えずに・・・。

ラジオはホップステップのHPから聞けますので、ぜひ一度
聴いてみてくださいませ~!


#みーチャマ

あ~、苦手だったんだ~!
あと3件続いてたら私も苦手になっていたかも・・・。

しろくま!美味しかったよ~ん!
そういえば、こっちにすんでた時、コンビニのしろくまに感動してたよね~。
夏に戻って(?)くれば、たべれるよ~♪
Posted by 141141 at 2008年05月18日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・・・、今月はもういいです
    コメント(3)