ホップステップ七福「おめでた開発室」

2009年01月15日

マタデスカイ~!

今日は昼から、事務所のほうで商品発送のお手伝い~で、
またもや、コイツ↓でタイムロス・・・。
マタデスカイ~!
台湾発送の時の悪夢が蘇ります叫び
あの時も、シール入れ替えの時、散々泣いて、どうやったか分からないうちに、ラベラーにシールがセットできて、無事発送は出来たんですが。


どうやってやったか覚えてないし・・・、奥野さんと「ウ~~ン、出来ないね~~」とか言いながら、ガチャガチャやって、夕方4時ころ、再チャレンジでガチャガチャやってたら、出来ました!今度はちゃんと道筋覚えてるので、次は大丈夫!!デス・・・。多分・・・。

本日より、またまた、ご注文製作デス。
う~ん、締め切り明後日まで!頑張ろう~~~!
とりあえず、今から型紙作らなきゃですバイ。

只今の141脳内BGMは「PLASTIC BOMB」  byBOΦWY
あ~~~!ガンバンベ~力こぶ

同じカテゴリー(七福開発室)の記事画像
七福商店!開店準備~中間報告~
至福のトキ
3色そろって
リラちゃんがいっぱい
あけすぎちゃって、おめでとうございます!!
かたじけないです・・・ダイジェスト
同じカテゴリー(七福開発室)の記事
 七福商店!開店準備~中間報告~ (2009-02-07 18:48)
 至福のトキ (2009-01-17 22:19)
 3色そろって (2009-01-14 17:59)
 リラちゃんがいっぱい (2009-01-14 13:21)
 あけすぎちゃって、おめでとうございます!! (2009-01-11 16:37)
 かたじけないです・・・ダイジェスト (2008-07-24 14:22)

この記事へのコメント
ラベラーは機嫌が悪くなると手に負えませんよね。
むかーし、1日に何回もラベルを交換しなくてはいけない時代があって、
そんときは、何度も破壊したい衝動にかられたものです。
(いい思い出ですが^^)
Posted by @焼きあじ at 2009年01月15日 20:50
#@焼きあじサン

お久しぶりです~!!
そうですよね、破壊の前にシールを全部引っ張り出したい衝動に
かられました・・・。

でも、もう大丈夫です!!
Posted by 141 at 2009年01月15日 23:14
はい、あたしも何回やってもできましぇーん

てゆうか、昨日やる前にハナからお義父様にお願いしたわたしですが・・・何か?

毎回必ず爪にインクがつきます・・が、何か?
Posted by しまじろう at 2009年01月16日 10:56
#しまじろう

おひさし~!年末はフローランテでどうもでした~。
ラベラーって、もう少し簡単で手が汚れないのが出ればいいのにね。

141は、左手の人差し指が汚れます。
Posted by 141 at 2009年01月16日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マタデスカイ~!
    コメント(4)