ホップステップ七福「おめでた開発室」

2008年05月16日

和みのヒトツブ、新登場〜!

久々の更新です。
なんだか、朝昼の温度差で微妙にノドが痛かったりしている141です、です。
またまたNEW FACEです、です、デス。
なごみの1品ダス。

和みのヒトツブ、新登場〜!
ヘタレなデジカメで、ヘタレ141が撮ったので、可愛さが解ってもらえるのか心配ですが・・・。
4月の後半に依頼していた「オリジナルとんぼ玉」が出来上がりました〜〜拍手
メタボカワユス〜ハート



和みのヒトツブ、新登場〜!

↑トンボ玉の中で“リラだるまちゃん”が泳いでるのがカワイイハートハートハート
協力して頂いた、『イルカのいる風景』の安藤さん〜!あめがとうございます〜〜!!大事に台湾に連れて行ってきます〜ニコニコ
目指せ!完売!!グー

いまから、チョーカーとストラップに変身させるのですが・・・。
もう少し、ながめて和んでいたいよ〜〜メロメロ
出来上がりは、また、後日UPしますピカピカ

同じカテゴリー(七福開発室)の記事画像
七福商店!開店準備~中間報告~
至福のトキ
マタデスカイ~!
3色そろって
リラちゃんがいっぱい
あけすぎちゃって、おめでとうございます!!
同じカテゴリー(七福開発室)の記事
 七福商店!開店準備~中間報告~ (2009-02-07 18:48)
 至福のトキ (2009-01-17 22:19)
 マタデスカイ~! (2009-01-15 20:40)
 3色そろって (2009-01-14 17:59)
 リラちゃんがいっぱい (2009-01-14 13:21)
 あけすぎちゃって、おめでとうございます!! (2009-01-11 16:37)

この記事へのコメント
カワユス~!!
しかも、あたしの大好きなリラだるまちゃんじゃないすか!

ストラップ楽しみにしてるじょ。
まきでお願いします。
Posted by みー at 2008年05月16日 17:48
うふぉ!
あめがとう〜〜♪

かわええでしょ〜?
うひゃひゃ〜♪
お楽しみに!?
Posted by 141141 at 2008年05月16日 18:04
ごぶさたどす。


「トンボ玉」


って、いうんですね?


かわいいですねー



完成のアップが、また楽しみです。
Posted by 助さん at 2008年05月17日 15:47
#助さん

かわいいでしょう???

かなり和みますよ~。

暑い夏に向けて、涼しげな1品で~す。
Posted by 141141 at 2008年05月18日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和みのヒトツブ、新登場〜!
    コメント(4)