ホップステップ七福「おめでた開発室」

2008年06月02日

台湾最終日デス 〜観光編〜

今日の台湾は雨ちょこちょこ曇りでした。

inoinoさんが知り合ったご夫婦と共に「台湾観光」をしてきました!!

台湾最終日デス 〜観光編〜

まずは博物館に行ってきました〜拍手
んでもって、白菜の形をした翡翠を見てきました。
館内はもちろん撮影禁止だったので画像は無いですが、全部見ていたらかなりの時間がかかってしまいそうだったので、とりあえず見たいところだけまわって、とっととランチに〜レストラン
台湾最終日デス 〜観光編〜
ここでランチ!!

台湾最終日デス 〜観光編〜サラダでしょハート
台湾最終日デス 〜観光編〜スープでしょ〜ハート
台湾最終日デス 〜観光編〜小龍包でしょ〜ハート
台湾最終日デス 〜観光編〜名前わすれちゃったけど、豆腐の料理でしょ〜ハート
台湾最終日デス 〜観光編〜そいで、そいで、デザートとグリーンミルクティ(抹茶のアイスのせ)でしょハート

これで350元!日本円で約1230円位かな???多分・・・。
安いっす!!

台湾最終日デス 〜観光編〜
となりの亜矢サンの頼んだドリンクも横から頂きましたが、美味しかったです〜〜〜。
台湾最終日デス 〜観光編〜
信号機も可愛かったので、おもわずカメラ
10秒きると、走り出します。

台湾最終日デス 〜観光編〜竜山寺!!
おみくじを引くのにも、運があるようで、3回神様にお願いして、了解を得られたら、おみくじを引けるみたいです。
141も3回目にして、神様からおみくじを引くお許しを得られまして、『上上』とでました〜!!こっちでいう大吉らしいっすハート
台湾最終日デス 〜観光編〜
台湾最終日デス 〜観光編〜
で、141が熱望していた「マッサージ」
全身くまなく90分で1200元(4200円くらい)!!
安い!!
もう満足しましたハート
終わった後、体が軽くなりましたぞ!残念ながら体重はそのままですが・・・。


し・か・し、マッサージの最中に大事な事を思い出しちゃいまして。
141の観光はここまででした・・・。
でも、満足、満足!
感謝、感謝です!!


台湾最終日デス 〜観光編〜マッサージのときにもらった、お菓子です。
ペンケーク???
中身はピーナッツ煎餅でした。
ペン???ローマ字ではPANCAKEと表示してあったんだけど・・・。
わざとかな?面白いピカピカ


明日、帰国ザマ酢!
飛行機に酔いませんように!!!

本日の141脳内BGMは『楓』   byスピッツ

ご飯食べたら、とっとと作ろう!!!そいで、寝よう!!

同じカテゴリー(七福開発室)の記事画像
七福商店!開店準備~中間報告~
至福のトキ
マタデスカイ~!
3色そろって
リラちゃんがいっぱい
あけすぎちゃって、おめでとうございます!!
同じカテゴリー(七福開発室)の記事
 七福商店!開店準備~中間報告~ (2009-02-07 18:48)
 至福のトキ (2009-01-17 22:19)
 マタデスカイ~! (2009-01-15 20:40)
 3色そろって (2009-01-14 17:59)
 リラちゃんがいっぱい (2009-01-14 13:21)
 あけすぎちゃって、おめでとうございます!! (2009-01-11 16:37)

この記事へのコメント
私は台湾から来ます
あなたの商品を買いました
とても好きです
ありがとうございます
http://www.wretch.cc/blog/hahadaphne/10254258
あなたのものを掲載してくる
あなたが気にすることはでき(ありえ)ないことを望みます
Posted by Daphne at 2008年06月03日 10:53
141ちゃん
おつかれ~ホントフェアー3日間よく働いたよね~
久々足の痛みと筋肉痛・・・しかし台湾マッサージが痛かった(涙)
台湾からHOPSTEP AYAWEBだ~!これからも売りまくるぞ~!!
Posted by ino at 2008年06月03日 12:52
#Daphneさん

ありがとうございます!!
そう言っていもらえると、とてもうれしいです。

今度台湾に来るときには、もう少し話が出来るように
勉強してきます。

これからも、よろしくおねがいします。

謝謝~~!!!

#inoサン
お疲れ様でした~~!!
本当に、助かりました!!
マッサージ、痛かったけど、気持ちが良かった♪

今度、宮崎に来たときには“尾崎牛”を食べに行きましょう♪
Posted by 141 at 2008年06月03日 16:08
きのう一緒に撮った写真を送ります。

http://www.wretch.cc/album/show.php?i=yunjouchenII&b=358&f=1979297070&p=157
Posted by Roy at 2008年06月08日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台湾最終日デス 〜観光編〜
    コメント(4)