ホップステップ七福「おめでた開発室」

2008年06月03日

もどってまいりました

日本に到着早々、電話で「今日はカレーがたべたいなぁ~」などとわがままな事を言う141です。(自分で作れ~ってねタラーッ

お土産は、とりあえず空港で購入~!と思い、モロモロの手続きをクリアして、いざ買い物~!!
と意気込んだしょっぱなの店で↓
もどってまいりました発見ピカピカしてしまいました。キラキラヒカル金の延べ棒ハート
スイスのチョコレートです。
ネットとかではよく見ていたんですが、実際に見るとかなりキラキラピカピカピカピカハート
お店の人に、3つ買うと1個ただでプレゼントしますといわれ、即購入~ハート
タダとおまけに弱い人間です。 


もどってまいりました

そして、これ!!
昨日、観光でお世話になったnarumi夫妻から教えてもらったものです。
頭痛時にこめかみの所にチョンチョンと塗ると、スッキリします!
しかも、酔い止めにも効くといっていたので、早速まとめて購入しました。


飛行機に酔いやすい141ももちろん試してみました。


初めてです・・・。
飛行機の中で食べ物を食べたのは・・・。
しかも機内食(軽い)を!

全然酔いませんでした~。

narumi夫妻様~!!いいものを教えてくれて、どうもありがとうございました!
それと、観光にも連れて行ってくれて、とても楽しかったです。

こちらに来た際はご連絡くださいませ~スマイル

もどってまいりました到着後に福岡について食べたお昼ご飯です。
野菜てんぷらうどんでした。

美味しかったニコニコ
安心できる味でした。




それにしても、本当に台湾の方は良い人ばっかりで、感動ですハート
日本人も見習わなければねgood


本日の141脳内BGMは『雨』   by森高千里

だって、雨が降ってるんだも~ん

同じカテゴリー(七福開発室)の記事画像
七福商店!開店準備~中間報告~
至福のトキ
マタデスカイ~!
3色そろって
リラちゃんがいっぱい
あけすぎちゃって、おめでとうございます!!
同じカテゴリー(七福開発室)の記事
 七福商店!開店準備~中間報告~ (2009-02-07 18:48)
 至福のトキ (2009-01-17 22:19)
 マタデスカイ~! (2009-01-15 20:40)
 3色そろって (2009-01-14 17:59)
 リラちゃんがいっぱい (2009-01-14 13:21)
 あけすぎちゃって、おめでとうございます!! (2009-01-11 16:37)

この記事へのコメント
お帰りなさい。
良い旅だったようで、良かったですね!
Posted by K at 2008年06月03日 21:46
お帰りなさい!
早速ですが酔い止めに利くってやつ!オイラにも利きますかね!
ほしい!!!
Posted by 反面教師 at 2008年06月03日 23:19
よかったですね!!!
もう乗り物酔いにさようなら☆
でもいったいいくつ買いましたか?
写真を見るとびっくりしましたけど(笑)
Posted by なるみ at 2008年06月04日 02:24
#Kサン
はい!!ただいまでございます〜!!
いい人たちにめぐり合えた、良い旅になって、
本当に良かったです。

この経験が生かされるよう、頑張って行かなければです!

#反面教師サン
ただいまです〜!

>早速ですが酔い止めに利くってやつ!オイラにも利きますかね!
多分、効くと思いますよ!!
1個、キープしておきますね♪


#なるみサン
ありがとうございました〜!
実は自分用以外に、10個買っちゃいました♪
日本に戻ってから、もっと買っておけば良かったな〜と
思って、アヤさんに追加でお願いしようかと考えてます〜。(笑)
Posted by 141 at 2008年06月04日 16:11
おかえり~。そして、お疲れ様でした。
毎日、ブログを楽しみにしていたよ!
又、色々と話を聞かせてください~
ゆっくり、休んでね!
Posted by syo at 2008年06月05日 00:16
#syoちゃん
ただいま〜〜♪
楽しかったよ!土産話をサカナに飲まなきゃだわね♪

今週末はゆっくり休もうと思います〜。
Posted by 141141 at 2008年06月05日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もどってまいりました
    コメント(6)