ホップステップ七福「おめでた開発室」

2008年06月04日

第3弾発射~

今日一日、バタバタしてました。

台湾で飴ちゃんがまた売り切れたという嬉しい報告がきて、またまた台湾に向けて発送ですピカピカ
ステッカーも売り切れていたので、こちらも追加で送ることにしました。

本当に、嬉しいです。

そんなこんなで、バタバタとしてました。
でも、そういうときに限って、いろいろなアクシデントがあるわけで・・・。
といっても、141がおバカなだけなんですがガーン

値段とか賞味期限とか貼るのに使う「ラベラー」のシールが無くなって、説明書きをみながら、新しいシールを入れるんですが、ナカナカ出来ないのでありますアセアセ
なにせ、やった事ない上に、事務所に1人・・・。
時間だけが確実に過ぎていく中、ちょっと、泣きそうになりました・・・。


何回やってもシールと台紙が別々に出てきてくれなくて、もうどうしようかと思いましたよ~。
今日中に、荷物を預けなきゃいけないのに、出来なかったら~とか怖い事ばかり浮かんできて・・・。
あと30分で出来なかったら、近くのコンビニに持っていって、やってもらおうかと覚悟を決めたとたん、
セットOK~になりました。

焦ると駄目ですね・・・。

荷物を預け、一息いれていると、今度はFAXが何回送っても受信されないんですが~?との連絡・・・。
事務所に戻り、メモリーが貯まっていたので、それを削除!
これでOKgoodと安心していたら、今度は紙詰まり~!!
湿気のせいか、一気に4枚ほど引っかかってしまって、もう、叫び状態・・・。

紙をだしても、プリントエラーの表示が消えず、またまた泣きそうになりながら、いろんな所を開けまくったり、ボタンを押してみたりしていると、
ナオリマシタ・・・。
自分でも、どこを触ってなおったのかはワカリマセン・・・。

今度、説明書のある場所をちゃんと聞いておこうと改めて、思いました。


こんなしょうもない141ですが、台湾の竜山寺でひいた、おみくじは『上上』です。

「好把愁眉須展開」
「一條大路平如掌」
「大才大用薦將來」
「凡有施爲總稱懷」

解 一條大路儘可施爲心中用事只宜向前此籖前程有路之象凡事施爲則吉

って書いてありました。

すごくいいとは言われたんですが、中身が全然ワカリマセ~ンワーイ
だれかわかる人がいたら、141に教えてください~~~タラーッ


本日の141脳内BGMは『Spark 』 byTHE YELLOW MONKEY
落ち着いて、眉間のシワは寄せないようにしなきゃ~。


同じカテゴリー(七福開発室)の記事画像
七福商店!開店準備~中間報告~
至福のトキ
マタデスカイ~!
3色そろって
リラちゃんがいっぱい
あけすぎちゃって、おめでとうございます!!
同じカテゴリー(七福開発室)の記事
 七福商店!開店準備~中間報告~ (2009-02-07 18:48)
 至福のトキ (2009-01-17 22:19)
 マタデスカイ~! (2009-01-15 20:40)
 3色そろって (2009-01-14 17:59)
 リラちゃんがいっぱい (2009-01-14 13:21)
 あけすぎちゃって、おめでとうございます!! (2009-01-11 16:37)

この記事へのコメント
あはは。
仕事中のドタバタ加減が 私とそっくりで
笑ってしまいました^^
親近感湧きまくりです♪
Posted by JiLL at 2008年06月05日 01:01
珍しくカキコです))
ブログ読みながら、大ウケしてしまいました(笑)
って、ごめんよ〜〜
一人で渉外から出荷の段取りから、さぞかし大変だったと思います。
ホントすみません!!
でも感謝感謝です。

本日は販促を頑張ったので、飴は合格祈願飴もすべて完売))
石けんも残り5個になりました〜〜
(柄にもなく、inoさんの真似をして石けんの実演をしてみました(笑))

明日は秋に向けての市場調査して、15時から販売して、
金土日で、DVDと送っていただいた飴とステッカー完売に向けて、販促ガンバリマス))

来週まで迷惑かけますが、宜しくお願いします!!
Posted by ヒダカアヤ at 2008年06月05日 01:10
# JiLLサン
141はこういう生き物なのです。
よく、静かにパニクります。
親近感湧きました??
あめがとうございます。

#あやさん
ビール1本ぐらいのつまみになりましたでしょうか?
実演したんですね〜♪
泡立てたり、似顔絵書いたり、忙しかったでしょう?

大変でしょうが、頑張ってくださいませ〜♪
141も宮崎で頑張ります。
Posted by 141141 at 2008年06月05日 10:33
今日(昨日)は、販促時間4時間だったのですが、141さんグッズ売れましたよ〜〜

なんと、ストラップとチョーカーを一挙に4つ買って行く人が!!??
結構な高額商品なのですが、すごいなぁ〜〜

あと手ぬぐいかばんも売れました♪

好きな人にはたまらない商品なんですよね。
Posted by ヒダカアヤ at 2008年06月06日 01:43
#あやさん
そりゃ〜、好きな人にはたまらないですよ〜♪
私も欲しいですもん!!余ったら買おうかと思ってたんだけど・・・。

あまるかな???

残ってほしい様な、売り切れてほしい様な、複雑な気分です〜!!
Posted by 141 at 2008年06月06日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3弾発射~
    コメント(5)