ホップステップ七福「おめでた開発室」

2009年01月12日

母になりました

母になりました母になりました。


といっても、犬の母子手帳・・・。
最近は、こういうのが付いてくるんですねスマイル

母になりました←この子が新しい家族です。
ボーダーコリーの男の子でございます。
危うく名前を「ムサシ」とか「小次郎」とか「北斗」とか言って、お父ちゃんの趣味で付けられそうになったのを、「Jack」で決定!
(141がたまたま「パイレーツ・オブ~」を見ていて思わずなんですが。)




最初は「え~!!?呼びにくい!」などと苦情を言ってた父も、孫(入れ知恵したのは、もちろん141)の説得&「24」を見て、ジャックという名を了承タラーッしたモヨウデス。

その前飼っていた犬は「ロッキー」でした。
もちろん映画の「ロッキー」を見ていて決まった名前です。
どんだけ映画に頼ってるのか・・・。

良い子に育ちますように~!!
って、141が躾けるんですが・・・。

141脳内BGMは 「犬のおまわりさん」 ですね。
現在、ゲージの中でフテネしてます。しばらくはゲージの中だけの生活をさせなきゃですので。
抱っこしたいのを、必死に我慢の141です泣き

同じカテゴリー(余談ですが・・)の記事画像
お楽しみは~~
141のマッタリング加工方法に新アイテム!
チョイトブレイク
誰の??
コトシハ・・・
ハジメテノ・・・
同じカテゴリー(余談ですが・・)の記事
 お楽しみは~~ (2009-05-19 15:20)
 141のマッタリング加工方法に新アイテム! (2009-05-18 13:36)
 チョイトブレイク (2009-04-09 14:54)
 何気に・・・ (2009-03-26 23:30)
 誰の?? (2009-02-09 13:08)
 コトシハ・・・ (2009-01-24 12:04)

この記事へのコメント
めっちゃカワユす〜〜〜〜
会いたい会いたい〜今度連れてきて===))
うちの子どもたちも絶対会いたいと思います!
お願いしまーす。
Posted by ヒダカアヤ at 2009年01月12日 19:49
かわいーね~

ジャック・スパロウかい!
Posted by 反面教師 at 2009年01月12日 21:06
#アヤサン
でしょ~~~!!かわいいっすよ~。
は~い!
連れて行きます~。ななちゃん達がいる時に!
裸参り、おつかれっした!

#反面教師サン

うぅ!!141的にはそうなんですが、どうも父は「24」の
ジャック・バウアーの方っぽいです。
いずれにせよ、名前負けしないように、頑張ります・・・。
Posted by 141141 at 2009年01月13日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母になりました
    コメント(3)