ホップステップ七福「おめでた開発室」

2009年02月09日

誰の??


今さっき、気付いてしまいました。

この前から、ジャックが歯がかゆいらしく、サークルの枠をガシガシと噛みまくっていたので、ちょうどいいかな?と思い、手近にあった硬式野球ボールをおもちゃ代わりに与えていたんですが・・・。

誰の??←もしかして、もしかしなくても、サインボール????




誰の??←写真撮る為にちょっと取り上げると、「かえせ~~」とばりに暴れて・・・。
かなりのお気に入りらしい。

でも、誰のサインなんだろう????ってか、誰が貰って来たのかもワカラナイし。
このまま、ジャックのおもちゃにしていていいものか、取り上げて、新しいボールを買い与えるべきか・・・。

今更とりあげても、歯型がつきまくってるんですけどタラーッ
だけど、せっかく書いて貰ったものだと思うので、これ以上の被害を受ける前に、とりあえず、このまま取り上げようと思います。
今度、新しいのを買ってくるから、我慢してね~イヌ

只今の141脳内BGMは『 雨の西麻布』 byとんねるず

141はのりさん派でした・・・。






同じカテゴリー(余談ですが・・)の記事画像
お楽しみは~~
141のマッタリング加工方法に新アイテム!
チョイトブレイク
コトシハ・・・
ハジメテノ・・・
母になりました
同じカテゴリー(余談ですが・・)の記事
 お楽しみは~~ (2009-05-19 15:20)
 141のマッタリング加工方法に新アイテム! (2009-05-18 13:36)
 チョイトブレイク (2009-04-09 14:54)
 何気に・・・ (2009-03-26 23:30)
 コトシハ・・・ (2009-01-24 12:04)
 ハジメテノ・・・ (2009-01-16 11:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰の??
    コメント(0)