ホップステップ七福「おめでた開発室」

2009年03月05日

頭の中はさかなくん


うっかりしているともう3月5日になってました~。

時間が過ぎるの早すぎる~~タラーッ


3月3日は甥っ子の誕生日だったのですが、本人が風邪をひいちゃって、誕生日のお祝いは土曜日に延長となってしまいました。
おかげで(ゴメンネ)、甥っ子からの誕生日プレゼントにリクエストされていた帽子が間に合いました~~ワーイって、3日につくり出したんですが・・・。
ハイ、141は泥棒を見て縄を編む女です・・・。
頭の中はさかなくん←出来たのがコレプレゼント
リクエスト内容は、
「水族館の帽子!
ジンベエザメとホオジロザメとヨシキリザメがいるのがいい!!」
しかも「本物がいいからね!」ときたもんだ泣き
さすがに本物はムリでしょ・・。
リアルだと可愛くないし・・・。


頭の中はさかなくん

←横ちょにもサメ・・・。
サメばかりっちゅうのもどうかと思って、小魚も入れてみました~。

頭の中はさかなくん←ココにも可愛い小魚を~と思っていたら、急遽「ネムリブカザメもいれて~~」とのリクエスト・・・。
サメを追加していたら、小魚を入れるの忘れてしまってました。
うぅ、色がさみしい・・・ガーン




さっき、テレビ電話で「できたよ~~」の報告をしたら、
甥っ子:「なんでジンベエザメが分かれてると?」
141:「こっちのほうが大きいのが入れられるから~」
甥っ子:「間違ったちゃろ??」
141:「ちがうよ~。」
甥っ子:「もう~~、へたくそね~~~。」
141:「ムカッムカッムカッ!

子供って残酷・・・。
次、精進させて頂きます。

でも!間違ったんじゃないからね!甥っ子よ!!


本日の141脳内BGMは『ラヴキャッツ』 byザ・キュアー
ドロドロに眠い・・・。

同じカテゴリー(141箱)の記事画像
春何番?
イヨイヨダス~~
出来上がり&初挑戦~
ウラジミール・イシチョリーネ
気が付けば・・・
りんごちゃんPartⅡ
同じカテゴリー(141箱)の記事
 春何番? (2009-03-14 14:16)
 イヨイヨダス~~ (2009-03-13 23:37)
 出来上がり&初挑戦~ (2009-03-08 20:57)
 ウラジミール・イシチョリーネ (2009-03-06 21:33)
 気が付けば・・・ (2009-02-13 14:56)
 りんごちゃんPartⅡ (2009-02-05 14:04)

Posted by 141 at 16:09│Comments(2)141箱
この記事へのコメント
水族館の帽子かわいい~♪
雰囲気が伝わってきます・・かぶれば気分は「さかなくん」
キュアーってロバート・スミスのいるキュアーですか?
「ボーイズ・ドント・クライ」というレコードを中古で買った記憶があります♪
(いま聴けないですが)
『ラヴキャッツ』聴いてみたいです♪♪
Posted by suzysuzy at 2009年03月05日 17:30
ありがとうございます~。

後は実物を甥っ子が喜んでくれるといいな~です。

>キュアーってロバート・スミスのいるキュアーですか?

そうです~!!
ステアリング・アット・ザ・シーとウィッシュの2枚しか持っていないので、
それしか聞いていないんですが。

ラヴキャッツはグッドです~。
Posted by 141 at 2009年03月05日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頭の中はさかなくん
    コメント(2)